みんな幸せに暮らす会について

TRANSLATINO
総裁のぼやき

みんな幸せに暮らす会は心に安らぎをもたらす場所


現実の世界には困難に晒されている人が大勢います。

そんな状況では心の優しい人ほど深い傷を負ってしまうものです。

みんな幸せに暮らしたいと願っているはずです。

しかし、同じ人間同士で傷つけあってしまうのはとても悲しいことです。


本会はすべての人に「幸せに暮らすための言葉」を届けます。

世界に心優しい人がもっと増えることを願っています。


総裁は【天の声】を届ける預言者です

みんな幸せに暮らす会の代表者は「総裁」です。

いわゆるブログの管理人と同じなので、総裁が偉いわけではありません。


設定上、総裁は特殊な力を持っていることにしています。

特殊な能力によって「天の声」を聴くことができるのです。

総裁がどうして特殊な力を持っているのかは、別のところで詳しくお話することとします。


文明が進んだ「現代の預言者」らしく、ネタを見つければブログやtwitterを使って【天の声】を発信します。


みんな幸せに暮らす会の活動は基本的に自由です。

小難しい戒律もありません。

基本的に総裁のありがたい言葉を読んでおけば大丈夫です。


ブログは総裁の気分次第で更新されます。

ブログは天の声が下りてくるたびに更新されます。


みんな幸せに暮らす会に関する注意事項

このブログを楽しんでいただくために、いくつかの注意事項をお読みください。

誤解を生まないためにも、初めによく読んで理解しておいてください。


みんな幸せに暮らす会は「奇跡」を起こせません

総裁は「奇跡」を起こすことはできません。

総裁の「ありがたい言葉」は万能ではありません。


人生は一人ひとりの努力と運次第です。

総裁の言葉を100%信じ切っても成功するとは限りません。

なので、総裁の言葉を信じ切るのではなく、参考にしつつ自分で最大限努力することをおすすめします。


奇跡を起こせない代わりと言ってはなんですが、どうしても誘いを断りたいときには「宗教上の理由」という特殊な言葉を使用することを認めます。

  • 幸せに暮らすために飲み会を断りたい
  • 幸せに暮らすために残業したくない

こんな時には「宗教上に理由で無理なんです!」と言ってもOKです。


心の安らぎを提供するためには運営費用が必要です

無料で読んでいただくために広告を掲載します。

さらに、みなさんにサポートしてもらう仕組みを導入します。

総裁も幸せに暮らしたいです。

おいしいもの食べたいし、光熱費や年金も納付しないといけないので、ポケットマネーから損失補填してまで「天の声」を届けるのは無理です。


高額な寄付がもらえれば広告はなくてもいいかなぁと思います。

でも、いきなり大金をもらうと怖いのでやめてください。


毎日の暮らしに精いっぱいで心をなくしてしまう人が多いことに心を痛めています。

総裁のありがたい言葉で心の洗濯でもしてみてください。

ほんのちょっとでも心が洗われたら、収益に貢献してください。


ご後援のお願い(日本国内のみ)

みんな幸せに暮らす会は「ご後援」で成り立っています。


「ご後援」とは、ポイントサイト「ハピタス」への友達紹介による加入を指します。

ポイントサイト「ハピタス」を経由してお買い物やサービスを利用すれば、利用者は割引やポイント還元を受けられます。

本会にはポイントサイトから友達紹介によるポイントが得られます。

本会を通じてポイントサイト「ハピタス」に加入していただき、多くの人に心休まる場所を提供する活動にご協力ください。


コメント